神奈川・東京の外壁塗装、屋根塗装はユーコーコミュニティー

icon_character

0120-1010-19

S様(伊勢原市桜台:屋根・外壁塗装工事) │ お客様の声 │ユーコーコミュニティー

S様(伊勢原市桜台:屋根・外壁塗装工事)

2015.04.26


クリックで拡大

お客様コメント
今回は、御社含め、3社に見積りを依頼し、総合的な評価から、御社にお願いした事、家族一同満足しております。有難うございました。
今回は、約20日間の工事の中で、御社関係者の誠実をもって顧客に接している姿は、どの企業のトップマネジメントも理想とするところです。
顧客第一優先の姿勢は、トップダウンで実施しても、末端迄の周知徹底は、困難とされるのが今日の企業の現状です。
しかし御社の工事関係者(スタッフ含)は、社風とも言える顧客に対する姿勢(誠意、挨拶、コミュニケーション、時間厳守、責任)において若い工事関係者から同年代の関係者、男女問わず、企業人としての自信が伺われました。
大企業の名誉会長の言葉に「リーダーの行為、態度、姿勢は、それが善であれ、悪であれ、本人一人にとどまらず、集団全体に野火のように拡散する。集団それは、リーダーを映す鏡である」と言われています。
このことだと思われます。
また、今回は、社内品質管理セミナーの講師として、今回の工事によって、受けた、背位的努力を当社トップを始め、各管理者に、御社の「顧客第一優先に対する姿勢の重要性が、仕事に結びつく事」を教育の一コマとして採用させていただきました。
ありがとうございました。

一覧に戻る

ページトップへ