神奈川・東京の外壁塗装、屋根塗装はユーコーコミュニティー

icon_character

0120-1010-19

T様(秦野市堀山下:屋根・外壁塗装工事) │ お客様の声 │ユーコーコミュニティー

T様(秦野市堀山下:屋根・外壁塗装工事)

2015.04.26


クリックで拡大

お客様コメント
・ご主人様より
実に丁寧で完璧なお仕事をして頂きありがとうございました。
現場の監督さん(竹市徳津さん)が私達の立場に立って仕事をして下さったのが、とても良かったです。
塗りムラなどの細かい点を施主の私達よりも厳しくチェックして下さり、職人さん(嶋さん、徳永さん、名倉さん)も快くやり直してくれました。
これ御程までに仕上がりを気にしてくれる業者さんは他にいないのではないかと思いました。
また何か機会があったら、お願いしたいと思いますが、あまりにも完璧なので20年以上ご縁がないかも?
重ねて御礼申し上げます。 塚原

・奥様より
丁寧で完璧な仕事には毎日、驚きでした!
竹市さん、杉崎さんからの熱心なご説明以上のお仕事ぶりでした。
ご近所への気配り、塗りムラなどの細かい点を厳しくチェックされ私達の立場に立って仕事して下さったのがとても良かったです。
竹市チェックはすごいです。
職人の宮永さん、嶋さん、大工関係の名倉さん、丁寧な仕事を仕事をして下さりありがとうございました。
このような業者さんは他にはないのでは・・・!?
ユーコーさんに決めて本当に良かったです。
これからもよろしくお願い致します。

一覧に戻る

ページトップへ